アーカイブ

2013 年 3 月 のアーカイブ

撮影に行ってきました。

2013 年 3 月 23 日 bless コメントはありません
先日、完成した新築物件の写真撮影に行ってきました。
場所は、山形県です。
実は、当社の代表のご実家になります。
道路の拡張に伴って、建物が掛かってしまうため
建て替えをよぎなくされてのことでした。
(通常は施工対応のできないエリアとなります。)

リビングは、吹き抜けのある開放的なつくりとしました。

キッチンはパナソニックのリビングステーションSクラス

床材や建具は、パナソニックのリビエリアロ(チェリー柄)を採用しています。

自然な風合いの中、とても落ち着ける空間となっています。

リビング横には、扉で仕切らない和室もあります。

それにしても、写真の撮り方が上手でなくてすみません。

雑誌掲載予定ですので、そちらをご覧ください。

撮影終了後は、取材いただいたリクルートの担当者さんのお誘いで

車で15分の山寺の通称で呼ばれる立石寺に出かけていきました。

さすがに雪の残っている階段は、足元に注意が必要でしたが、

雪の積った景色が幻想的でした。

1000段余りの階段を上り下りした翌日から、ふくらはぎが痛くなったのは言うまでもありません。

帰りの東京駅には、その日に初お目見えの秋田新幹線こまちが停車していました。
ジャパンレッドの流線型の車体は、鉄道ファンでなくても、なんだか見入ってしまうカッコよいものでした。
この日は、なんだか気持ちが盛り沢山な一日でした。
カテゴリー: 完成物件 タグ: